【海外から日本国内所有の不動産を売る|国内所有遠隔地の不動産を売る】非対面で全て完結

遠隔地所有の不動産売却処分が最小の経費と労力で非対面で完結する【楽売不動産-らくばい-】

相続で取得した遠隔地の所有不動産をネットで不動産買取ラボに売却する親子

遠隔地の相続不動産を非対面で売却完結

海外居住者の日本国内所有不動産の売却や国内居住でも遠方に所有する不動産の売却を非対面で完結し、売主様の経費と時間、労力を大幅に軽減する【楽売不動産-らくばい-】

不動産の売却は本人からの売却意思の確認も含め、全ての手続きを対面で行うことが原則となっていますが、当社の運営する 不動産売却・買取ラボ では、提携する司法書士、弁護士とともに、査定からご契約、引渡しまで全て非対面で不動産の売却が完結するシステム【楽売不動産-らくばい-】サービスの提供を開始しました。

インターネットのご利用、またはスマートフォンのご利用で、法的手続きも含め、全て非対面で完結可能です。
これにより、今まで不動産売却の手続きの為に要していた、移動の交通費や時間や労力が大幅に軽減されます。

また、所有物件が遠方でない場合でも、ご事情により自宅や療養先から外出が出来ない売主様にも便利なシステムです。

小規模不動産や査定評価額が低く、売却経費に見合わない物件も、【楽売不動産】でスムーズに売却可能です。

長年放置したままで、建物内の状況が分からない、残地物もある中古住宅、中古マンションなど、資材やゴミが放置されたままの土地なども、当社で確認して状況報告し、残地物やゴミの処分も代行致します。
残地物の中に、中古品買取業者に売却可能な物品がある場合は、買取業者の査定手配を行い、売却の代行も行います。

建物内に必要なものが残されている場合や、残されている可能性がある場合は探索を行い、売主様への配送も行っております。

遠隔地所有の不動産の売却が、非対面かつ売却にかかる手間やコストがかからず、全て窓口一つで完結するシステムです。

ご相談はお気軽に当社運営下記サイトからご連絡下さい。

不動産売却・買取Lab サイト
https://fudousankaitori-lab.com/

中古住宅 マンション 土地 の買取査定、事前相談は
https://fudousankaitori-lab.com/contact/