市原市でスーパーウォール工法の平屋を建てるなら小副川工務店

【スーパーウォール(SW)工法+平屋住宅 in 市原市】

高気密・高断熱・高耐震の次世代省エネ住宅を工務店で建てる!! LIXIL+小副川工務店=スーパーウォール(SW)工法

スーパーウォール(SW)工法について

小副川工務店では、LIXILのスーパーウォール(SW)工法を採用しています。木造軸組工法をベースに「高性能スーパーウォールパネル」と「高断熱サッシ・ドア・計画換気システム」をプラスした、「高気密・高断熱・高耐震構造」を可能とした工法です。

スーパーウォール工法の家は、快適・健康・安心・省エネという観点から、暮らしの質を最高水準にまで高め、その違いを実感していただける「暮らし性能」を追求しています。

②今、平屋が人気です!!

平屋とは簡単と言うと『1階建ての住宅』を意味します。生活がワンフロアで完結するため過ごしやすく、階段がないため生活の中で上下移動がなく、高齢になっても無理なく暮らすことができます。将来を見越した考え方をする人が増えたことで、近年は若い世代での要望が増加しています。2階建ての住宅とは違ったシンプルなデザイン性、平屋ならではの住みやすさが幅広い層への人気の理由です。

③市原市とは・・・

千葉県の房総半島の中央に位置する市原市は、県内最大の面積368.17平方キロメートルを持つ、大きなまちです。古くから温暖な気候と豊かな自然に恵まれ、飛鳥・奈良時代には上総国府が置かれ、全国最大規模の国分寺・国分尼寺が建立されるなど、政治・経済の中心地として栄えてきました。
現在では、東京湾に面する北部にグローバル企業が立地する国内最大級の石油化学コンビナートや良質なベッドタウンが広がり、南部は養老渓谷などの豊かな自然や日本一のコース数を誇るゴルフ場など、国内経済やレジャーの中心となる魅力が広がっています。
首都圏に位置し、東京都心や羽田国際空港、成田国際空港にいずれも1時間程度で行くことのできる、アクセスに恵まれたまちです。

 

市原市で高性能平屋建築をご検討中の方は市原市地域密着50年の小副川工務店までご相談ください!

お問合せは こちらまでお気軽にどうぞ!