【相続物件の不動産売買】簡単手続きで直接買取/売却のお手伝い

相続不動産の売買/窓口ひとつで一括お任せ

相続不動産売買なら小副川工務店
千葉県の相続不動産売買は簡単手続き高価査定の小副川工務店

千葉県内の相続不動産売買(ご売却)は小副川工務店へお任せ下さい。
提携弁護士、司法書士が煩雑な手続きを一括で承り、当社が買取又は売却のお手伝いを行いますので、窓口ひとつで面倒な手続きを一括でお任せ頂けます。

・複数の相続人がおり話がまとまらない
・相続人同士直接相談が出来ない
・相続人に行方不明の方がいる

等々、複雑な事情がある場合なども、弁護士、司法書士、当社が間に入り、解決のお手伝いを差し上げます。 

査定においては、不動産買取No.1を目指す小副川工務店が他社よりもっとあなたの不動産に付加価値を見出し高価買取/査定を行います。
当社は自社で大規模宅地造成開発から建築、リフォーム工事もお行う工務店の利点を生かし、不動産業のみで営業を行っている他社より様々なノウハウがあり、またコストカットも可能です。
それが高価買取、高価査定につながります。

当社では、他社に相談して断られた物件や、他社の査定額にご満足頂けなかった売主さんよりほぼ毎日、売却のご相談を頂いております。
しつこい営業は一切致しませんので、お気軽にご相談下さい。

ご相談は 「お問合わせ」ページから、またはTEL:043-305-1192(水曜定休)までお電話にてご連絡下さい。