リクシルSW工法(スーパーウォール)|千葉市 市原市 四街道市で建てるなら小副川工務店

リクシルの次世代高性能住宅|スーパーウォール工法を千葉で建てるなら小副川工務店へご相談下さい。

小副川工務店|スーパーウォール技術研修修了証

高気密、高断熱、耐震性、耐久性、住宅の結露カビ問題、全てを解決する高性能住宅SW工法(スーパーウォール)

小副川工務店は最新のスーパーウォール工法技術研修を修了致しました。

高性能次世代住宅で先を行くI社やS社等大手ハウスメーカーと同等、あるいはそれ以上の性能を備えたSW工法を大手ハウスメーカーより低価格でご提供致します。

スーパーウォール工法の詳細は こちら

スーパーウォール工法の断熱性能等はショールームで実際に体感頂く事が出来ます。
体感型ショールーム リクシル住まいスタジオ
当社でご案内(要予約)致しますのでお気軽にお問合せ下さい。
※当社千葉店からの移動所要時間50分~80分程度(混雑程度により変動あり)

リクシル住まいスタジオは、日本の真冬や真夏の気候を再現した巨大な施設内に
過去の住宅の基準性能
現在の住宅の基準性能
次世代住宅の基準性能
の、3種類の建物を実際に建ててあり、その室内環境(寒さ、暑さなど)を体感できる施設です。

見学時の施設内参考写真は こちら(インスタグラム)

高性能性能が一般住宅とどのように違うか
モデルハウスに入ってみても、
データーや表を見せられても
いまいちピンとこないという方が殆どなのではないでしょうか。

モデルハウスに入ってみて
「これが高性能の断熱遮熱です}と言われても、その直後に比較出来る建物にも入ってみなければ、その性能は理解のしようもありません。

それが直接かつ短時間で比較可能なのが、リクシル住まいスタジオです。

国策として急ピッチで進められているゼロエネルギー住宅、
室内温度差を極限まで抑えヒートショックを防ぐ健康住宅
多発する大型地震、強い台風にも耐える安全住宅

小副川工務店はこれらを推奨していく上で、多くのお施主様がコスト面で採用を一考してしまう現状を変えるため、建売住宅などで培ったコスト管理を最大限に生かし、よりお求めやすい高性能住宅の普及に努めています。

大手ハウスメーカーの見積であきらめてしまった高性能住宅も当社でなら叶える事が出来ます。
どうそお気軽にご相談下さい。

お問合せ、資料請求は こちら

SWスーパウォール工法の資料の一部

SWスーパウォール工法の資料の一部