医療・福祉関係への寄付に関し感謝状を頂きました|小副川工務店

医療福祉関係への私募債を通じた寄付に関し京葉銀行から感謝状を頂きました。

京葉銀行から感謝状授与時の小副川工務店代表と京葉銀行役員の画像

医療福祉関係への私募債を通じた寄付に関する京葉銀行から感謝状受領(中央:弊社代表)

千葉県の建設業不動産業従事者として出来る社会貢献を考え継続してまいります。

日常で私たちの健康を守り、つくしてくれている医療福祉関係者の皆さま、昨今のコロナウィルスに対する対応においては、自らの命を危険にさらし、耐力の限界が来てもなお使命をまっとうされようとする真摯な行動に、強く感動し感謝しております。

わずかながらですが力添え出来ればと考え、先般、京葉銀行の寄付型私募債から千葉県を通じて、千葉県内の医療福祉関係先へ寄付をさせて頂きました。

医療福祉関係者の皆さまが社会に国民に多大な貢献をされている中で、私たち建設業不動産業に従事する者が、いま、どのように社会貢献出来るのかを考えさせられます。

コロナや天災地変など、世の中を一変する出来事が続くなかで、当社が、常時非常時問わず、地元千葉の皆さまに出来ることを考え、生み出し実行して参りたいと思います。
これまでお客様から頂いたご縁に感謝を申し上げますとともに、このご縁を社会へ貢献するために生かして参りたいと思います。