【貸駐車場|月極駐車場を現状のまま高価買取】千葉の不動産高価買取

小副川工務店ではどんな不動産も売主さんに労力と時間の負担をかけず、より高く不動産の買取を行います。

貸駐車場 月極駐車場の買取実例

貸駐車場 月極駐車場の買取実例

貸し駐車場、月極駐車場を所有されていて売却をご予定の方は、是非、小副川工務店へご相談下さい。

当社では、売主さんにご負担をかけぬよう、駐車場を貸したままでも買取が可能です。

他社では、売主さんに駐車場賃貸契約の解除や、コンクリートやアスファルト舗装があれば、買取(売却)の条件としてそれらの撤去を売主さん負担で求めてくるのが通常です。

その結果、売主さんは金銭的負担や解約手続きの面倒な手間がかかります。

当社では、自社(グループ会社含む)で貸駐車場経営も行っていますので、現在駐車場の土地をそのままの利用用途で買い受ける場合、、賃借人との解約も不要ですし、舗装も当然ながら現状のまま買受けます。

加えて確定測量なども不要で買受ますので、結果として他社よりも高く、かつ面倒な条件を付けることなく買取をする事が可能となります。

駐車場用地として買い受ける場合は、三角地形などの変形地形や、小型車1台分程度の狭小地でも買取しています。

また、市街化調整区域や建築基準法道路に接道していない建築不可の土地でも買取が可能です。

その他にも、現在の住まいの土地の一部だけを分割して買取する事も出来ます。

他社が買わない様々な条件の土地を買取出来ますので、どのような土地もとりあえずご相談下さい。

ご相談は小副川工務店運営の不動産買取専門サイト「不動産売却・買取Lab」からお気軽にご連絡下さい。

不動産売却・買取Lab サイト
https://fudousankaitori-lab.com/

不動産買取査定、事前相談は
https://fudousankaitori-lab.com/contact/